記事一覧

いざ、デザインフェスタ!

今晩は!のしのこと秀一です!
今日は満を持して僕の活動の事を少し語りたいとおもいます!
まず、僕の根本の考えをざっと。また、書きたくなったらしっかり書きます。僕は「人」がひとつの生命体でり、その繁栄により貢献できるほど生きた甲斐があるじゃないかなと思いました。その為には、人は文明があるから「子孫繁栄」だけではなく、「社会貢献」と2つが出来たら良い。つまり、「子供を育てるお父さん」と「21世紀のエジソン」に成れば良いという答えです。
お父さんには成れる可能性は高いけど、間違えてなんかしちゃえば、いやでもなっちゃう事とかあるそうです。が、エジソンには間違えてなる事無いし、すっごく頑張っても成れないのが普通じゃないかなと。いや、僕は頑張れば成れると思いますが、そこまで頑張ればれる体勢や環境を作る事が難しいし、環境を作ろうという考えまで至らないと、環境が揃ってる運は宝くじ並み?揃ってても、成ろうと思える人とかあんましいない。つまり、先にエジソンになる事を頑張ります。
その為には、為には、電磁波かな。とか、その為には、電子工作かな。んで、
一人じゃ出来ないし、出来ても大したことは出来ない。今やなんでも出来ると思われる電子工作を広める事が近い未来の僕の目標で、エジソンへの一歩と言う事になります。電子工作とか、割りかしエジソンぽいでしょ?
もう、書くの疲れちゃった。そんな感じでデザインフェスタに出店が当選したんで、それに向けて、構想を練ってきますー。
今回、5年前から、欲しいと思ってた片手ブラインドタッチシステムキーボードを作ろうと思ってます。
それと、今日書きたい事はいろんなツール?メディアとブログを連携させる様にしてきたいです!
って書いて。書いたら叶うって誰かが言ってた気がするんで書きました!
それとアフリエイト貼って、絵を入れて、ブログページ構成をカスタマイズして。ひとつひとつやりたいです。
ではでは、また、ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント