FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone6壊れて分かったことたくさん

こんばんわのしのこと秀一です!
事のきっかけは、iPhoneでサファリでYoutubeを開くとバックで音楽を流せたのに最近できなくなりました。なんで、Youtubeを半日ぐらい流しっぱなしでiPhoneを使っていました。
すると、電源が消えててホームボタン辺りが熱が引かなく、電源接続付近が熱を持ってる?電源ボタン押しても、電源についないでもうんともすんともいわない、、
もうすぐ2年で、落とした事の多数こないだ画面も上部粉砕。後1週間で2年で買い替えだし、直さないで少し我慢しようとしたあら、こんな感じどっかショートして逝っちゃったか、、解約料と修理代をケチろう策戦が後一歩だったのに、後1週間ずっと電話、メール無しは辛すぎる。てか生きていけない。と言う事ですぐに修理しようと思ったら、買い替えの方が全然安い、、
少し前からチェックしてたwifiとスマホのセット格安UQに乗り換え。
ZTEのBLADE™ V770にしました。3ヶ月ぐらいは保証合わせても6000円ぐらいメッチャ安い。と思います。
で、当たり前かもだけど、アンドロイド入力から結構萎える。
と思ってたら、iPhone6さん熱暴走だったみたいで、復活なされて、ブレイドさんで違和感だった音楽ヘッドホンの音を聞き比べたらiPhone6さんの素晴らしいさが実感できた。まあ、実際iPhone6とか10万ぐらいでしょ?まあ、それは違いますよね。
後2年後買い替えの時は市場も私情もどうなっているかはわからないけど、いいものを買いたい買いたい買いたいと思いましたとさ。
ではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。