FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜散歩。

こんばんわ!のしのこと秀一です。
今日は、夜散歩に出かけて来ているレポートを書いてみたいと思います。
夕飯を食べ終わったような時間。何か趣味をやるのにはゴールデンタイムです。しかも土曜日の夜ともなれば、明日朝寝坊してもぜんぜん大丈夫だし。
でも、ちょっと心が疲れて何もやりたくない今日みたいなとき、夜にお散歩しようと出かけるとワクワクします。
夜のお出かけってワクワクしますよね。小さい頃、暗くなってから車でレストランに出かけると時や高速でおばあちゃんの家に行くのに夜出かけて行くときほんとにワクワクしました。
今でも夜にでかけちゃおっかな~って時がなんとなくいい気分です。
今日は新宿。都会はいいです。夜遅くても意外と散歩して入れるお店とかやってます。土曜日の新宿は人多すぎですが、普通の夜なら、人も少なくてそれもいい感じです。
ちょっと気をつけたいことは、欲張りすぎて色々頑張っちゃうと明日に響くと良くないです。散歩に出かけようって感じだから、少し体力が余ってる感じなのです。だから、ついつい欲張ってもうちょい、もうちょいとかやると夜更かししてしまう。
たぶん、目的も決まらずにお散歩してるわけだから、最初っからやろうとしていてガンガン進めるとは違うので、スタートが遅いわけで、気の済むまでやるとやっぱり遅い時間になって明日のリズムを取りにくくなってしまいます。
明日につながるいい感じの少し物足りないくらいで切り上げるが夜散歩のいいやり方だと思います。
あんまし夜のお出かけする人に会ったことないし、やっててもわざわざ言うネタでもないから、わかんないですよね。まあ、僕はワクワクできる感がオススメです。
それでは、今日はこのへんで。
ではまた、ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。