記事一覧

これからのぼく。妄想がたり

今晩は!のしのこと秀一です。
今日も多分元気でブログを書くところまでこぎつけております。今日は昨日に書いていた今後の妄想という予定を。
まず、生活をガラッと変えます。今、ドミトリーというシェアハウスもベッドしか自分のスペースがないところに住んでいるのですが、それをせめて個室で動画を撮影できるところ。パソコンが置けるところに引っ越します。
そして、動画とカフェ会の復活、そして電子工作教室を復活させます!楽しみです。
工作関連動画の動画を作ります。そうですね~チョコボのテーマみたいなbgmがいいですね。今まではLED程度でしたが、ちょっとモーターにも手を出してみたいですね。
その工作をみんなでやる会が電子工作教室です。何かを動かす汎用的な動作システムにしたいです。いも虫みたいにうねうね動く感じで一つ。これは、5月のデザインフェスタの展示や販売につながっていきます。
カフェ会は今まで行なっていたものをもっと部活動みたいなサークルみたいな感じで稼働させていけたらなと思っています。カフェ会だと突っ込んだ話をするのはちょっと気が引けます。一期一会せっかく会ったその出会いをその時を最大限に仲良くなったりできるところに。そんな感じに繋がるような何かを。人生を変える出会いの場とかいいですよね!
別に異性じゃなくてもそんな仲間。知り合える感じをつくりたいですね!
いんです。妄想なんだから。でも、できると思います。
今日はこのへんにしときます。
ではまたノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント