記事一覧

スポンサーサイト


強く思うこととか忘れたわ。

のしのこと秀一です!
今日久しぶり元気なので、ブログを書いたりしています。夢を叶える人って、強く思い続けられて、叶えるって言い続けられる人なんですよ。
実はそれ以上でもそれ以下でもないんです。言い続けられれば、いつかは叶うんです。誰かが、その人の矛盾をついてそれでも言い続けて、一つづつ近く。
僕はそのために、言い続けられる環境を整えるべきだと思います。
僕はブログを書くことは頑張りません。ブログを続けることを頑張ります。
でも、今回は1週間ぐらいかけてなかったですね。忙しかったり、ちょっと辛いだけで、夢にかける思いとかどこ吹く風なんでよ。
意志を強くもって逆境を突き進むことはめちゃくちゃ苦手なんです。意思は持つけど、今日は諦めるのが僕です。死んだら終わりですが、死ななければ明日があります。いいんです。明日があるんです。そして、明後日もあるはずです。いつかできるように作戦を立てましょう。
僕は半年をどんなステップを通ってどんなふうになりたいって妄想する事を行いました。
いつか半年後の妄想を書き、有言実行したいです。
ではまたのし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

