FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想は続くよどこまでも。

こんばんは!のしのこと秀一です!
景気回復とか言っていますが、世の中全然厳しいし、将来なんか考えられないくらいお金ないですよね!
今までの一般の平均のくらしは平均の収入の人には難しい感じです。僕なんかは派遣社員とかしているので、真っ暗てか、目の前の税金とか必死で、家賃とか払うの大変とかです。
今回お金ないよねって話で無くて、不安があると効率悪いよねって話をしたいです。
この間、ウィルパワーの話を読んで、確かにそうだなと不安があれば、その分そこに気を使ってしまい、その分効率は悪くなります。お金が無いのもかなり厳しいですが、それ以外でも不安があるとその分効率悪いです。
僕も最近迷える子羊で、悩んでいました。僕は相談出来る人がいて、それで多少はれて、頑張れている感じです。
そんな疲れた頭?の状態ではなかなかそこから何しなきゃ行けないのかなって考えるのが大変です。そこで、次の自分の姿を想像して、そこを目指して頑張ることにしました。
本当に頭いっぱいの時って何も出来ない感じなんです。その時、何やらなきゃでなく、次の自分はこんな感じだから、そのためにこれ今できるな。ってやる。
これを習慣化したいです!
ではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。