FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み日はふわふわ。

はい、のしのこと秀一です!
僕いつも、人を不安にさせる行動をするんですよ。多分自信が無いから、そうすると頼られない、逃げですね。まあ、昔からそうで、意識して無いで、そうなったので、それが都合良かったんですよ。
つまり、責任のある仕事や役割から避ける本能的な行動?責任を負わないですむので良かった。
でも、責任が無いのはそういう仕事をするのだったら良いのですが、大きな仕事をしようとしたら、ダメなんですよ。
僕は大きな夢があるので、大きな夢にはそれなりの仕事をしなくちまで、責任の無いのはノットグッドです。
出来なかった、出来なかったと言う行動は僕の癖なんですけど、そこらへんの深層心理があると思っていまして、今日も書きたくてたまらない。(2日ぐらい書けて無いんですよ。)
はい、もう書きませんよ。上のカッコだけで、どれだけ責任感のなさを露呈するか分かりますか?
やっぱし、休みは気が抜けるし、そこにどれだけ信用があるのかとか、必要な事だと言う事を感じて無いし、そこを頑張る事が自分を助けることかを理解して無いんです。
ここでやったら、夢がどれだけ叶う確率が上がるか?
人って信用、信頼が大切か最近営業の仕事でひしひしと感じているんですよ。裏返すと1人だとそんなにたくさんの情報を取る事が出来ないんです。
だから、話し方とか良ければ、信頼してしまってそれで営業とか成り立つんです。
メッチャさらっと書いたんで、深さが伝わらないですが、信頼で人は動いちゃうんですごいってことです。
そろそろまとめます。
休みだーって思うとすっごい何やろっかなー。徹夜しても明日仕事じゃないし、あれもこれ、グヘヘェ、ってふわふわになるんですが、あ、大きな夢だけ叶えるためにこれだはやっておこー。一瞬ふわふわを断ち切って、やって、それからふわふわすると。
その、ぐぃっと、やる感じ。それがなければ、何も出来ないし、それだけやれば、何でも出来る!!です。
ではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。